FC2ブログ

薔薇園を約束したわけじゃないBlank Blackのサークルページも兼ねるかもしれない

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-08.05 Sat19になったよ [身辺雑感]

Time[21:17] Comment[6] Trackback[-]

 昨日は誕生日でした。
 友人二人とカラオケして飯食って楽しみました。
 おごってはもらえなかった!
 残念。
 

 その後友人宅にてDVDでも借りて見ようぜということになり、消極的な反対を押し切ってチョイスしたショーン・オブ・ザ・デッドを見ていた時のことです。なんとなく「明日時をかける少女見に行こうぜ」と提案をしたところと二つ返事でOKをもらえたのでその勢いのまま見に行ってきました。一人はバイトの都合で結局行けませんでしたが…
 行くまでにあった紆余曲折はmixiででも。
 
 結論として素晴らしかったです。
 何かが浄化された気すらしました。何この新感覚。
 ちょっと大げさな気もしますが、映画館を出た後、周りの風景や音が普段とは違う風に感じられました。
 映画はあまり見たことがないのですが、青春モノとして括るなら今まで見てきた作品の中でも随一でした。
 
 とまあ、ソフト面には文句の付け所がなかったのですが(SF的な突っ込みは、この作品の場合単に水を差す結果になる気がしますし)、ハード面というか、上映してる映画館の少なさがなんとも…
 コレだけの作品が何故、という意味でも、かなり混んでて見づらいという点の両方で不満です。興行的な面での演出なのかな、とも思いましたがちょっと意味不明だしなあ。
 単に経済的な問題なんでしょうか。ちょっと悲しいです。ミニシアター系の宿命なのかなあ。個人的には、いい作品は多くの人に見てもらう義務があると思うのですけれど。

 
 あー
 昨日食った鶏肉に当たった気配…

......more
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。