薔薇園を約束したわけじゃないBlank Blackのサークルページも兼ねるかもしれない

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-08.09 Wed胃なのかコレは[身辺雑感]

Time[23:08] Comment[0] Trackback[-]
 
 腹が痛え(挨拶)
 

 今日はティアマガ買いにアキバ行ってきたよ。
 (ティアマガ:コミティアマガジン。一般入場に必要。サークルカットとかが載ってる)

 四軒くらいそういうお店回って、最後の一軒でようやく発見。
 あってよかったけど、ほかの店ではまだ入荷時期未定とかになってたりするのはなんでだろう。独自ルートでもあるのかしら。

 で、当選したんだから当然ですけどサークルカット載ってました。
 それだけでちょっと感動。
 原稿あがってないけどね!
 orz

 明日からkさんが来るので、色々話し合えたり出来るといいな。ネットじゃ埒が明かないし。


 あと武梨えり神の新刊を買ってきた。
 やっぱ神だった。



サッカー。
日本代表 2-0 トリニダード・トバゴ代表

 後半ぐだぐだだったり、実況が核沢だったりしましたが、これからの四年間に期待が持てる試合でした。
 三日でこれかよ、とちょっと驚いたり。
 とはいっても、この一試合でではまだわかりませんが。それでも次の試合が楽しみになる試合だったと思います。

 それと、スポーツ新聞が「オシムが負けてもいいといった」とか「オシム、負けたい」とかそういうトップ記事出してましたけど、オシムは

敗北は最良の教師である。でも、だから負けたいんですとは私は言えない。 

 といっているらしいのですが。訳者が悪い可能性もありますが、面白い見出し造るためにわざと間違えたんじゃないかと疑ってしまいます。スポーツ新聞なんてそんなもんかもしれませんが、ちょっといただけない。

スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。