薔薇園を約束したわけじゃないBlank Blackのサークルページも兼ねるかもしれない

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-09.02 Satお久しぶりです[未分類]

Time[18:13] Comment[2] Trackback[-]
 
 コミティア終わりました。

 随分前ですが。

 三日前くらいに、料金未払いかなんかでネットが止まったり、
 当日の午前三時になんとか本編を書き終わったり、
 その四時間後くらいにインクが切れてどうしようもなくなったり、
 笑えるくらい大変でしたが、大体が自業自得だったので甘んじて受け入れるしか。泣くぞ。
 楽しい思い出が多かったのでよかったことにします。kさんお疲れ様(今更)。

 で、コミティア終わって三日位してようやくネットがつながったので今こうして書いているわけです。
 ……空白期間がありますね。
 今見ると、この日記も一ヶ月ぶりくらいになってるし。
 継続は力なり、という言葉を念頭において、また今日から毎日更新目指します。

 とはいえ、初日から書くことも無いわけですが。
 最近はほとんど出かけずにパワプロ漬けでして。ずっとやっております。サクセスで作った選手をペナントで楽天に入れて、二位以下に25ゲーム差くらいで一位になって、プレーオフで負けたりしてます。CPUが。
 プレーするよりはサクセスしてる時間が断然多いのは邪道だと思っていましたが、そうでもないようで。
 どっちにしても野球はあんまり知らないので、対戦しても面白くないんですよねー。誰が打つとか知らないし。
 あ、ハンカチ王子は二回ほどダイジョーブ博士に殺られて諦めました。甲子園も見てなかったんでアレですが。
 でも、ハンカチ王子ってネーミング、仲間内で明らかにネタにされてそうですよね。

 下の方に小説おいときました。
 西尾維新が、時間をかければいいものが出来るというわけでもないし時間をかけなければ悪いものが出来るというわけでもない、みたいな事を言ってましたが、カラオケ七時間やったあとに深夜バスの中で十一時からネタ出しして十二時くらいに書き上げたヤツなので、それなりの作品になってます。
 でも、主人公の脳内設定がお気に入りなので、また使いまわし(!)たいです。
スポンサーサイト
  


2006-09.09 Sat 10:59あさk[-URL]

既に毎日更新じゃなくなっていますよ。
 

2006-09.09 Sat 11:05春日[-URL]

それもそうだ。
 

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。