FC2ブログ

薔薇園を約束したわけじゃないBlank Blackのサークルページも兼ねるかもしれない

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-07.25 Tueメフィストフェレスに揶揄される動物[身辺雑感]

Time[23:59] Comment[0] Trackback[-]
 この夏初めてのカキ氷を食いました。
 先日のワールドカップがどこが優勝するかで賭けてたのです。しかし、冷房の利いた室内で食うカキ氷って、どっちかっていうと罰ゲームに近いと思うんですけど。
 
 そういうわけで今日の日記です。テスト二つ終えてきました。もうなんつうか、絶望に程近い状況です。断頭台にセットされたまま恩赦の奇跡を待つような。「『納得』は全てに優先するぜッ!!」。ちょっと状況が違うなあ。

 こうして考えると日記に書く出来事っていうのは少ないですね。陳腐に聞こえる「一日一日を大事に過ごしなさい」という基本も、誰かに語れるくらいの密度で日々をすごせ、というのではなくて、変哲も無い一日にも意義を見出せ、とかと考えると、ある意味深いのかなあ。
 と、今日はこんな風に「物事を無駄と思われても深く考えよう」という教訓を得た日でした。ゼノンのパラドックスとか、一笑に付したらそこで終わっちゃいますもんね。
 ゼノンのパラドックスというのは、「アキレスは亀に追いつけない」というアレです。ここ試験に出ますよ。
 というか今日の試験で出ました。
 orz



 私信。
 飛鳥さん竹雪子さん螺旋さん、リンクありがとうございました。
 よろしくお願いします。
それにしても、竹雪子さんはたけゆきこさんで読みはいいのでしょうか。

 

今週のネウロさん。
 いやまあ、サッカー見てる時点で何かあるとは思ったけど、いってくれるなあ、ネウロ笑 そして、川口南無。
 しかし、神経から来てるとは思わなんだ。後付設定か元から考えてたのか、どちらにしろ松井先生のセンスには惚れるぜえ。

 
 あとサッカー。

 サッカーU21代表候補22人を選出
 恐らくこの中で当確なのは、西川(大分)、増嶋(FC東京)、中村、(福岡)、谷口(川崎)、梶山(FC東京)、本田圭(名古屋)、枝村(清水)、カレン(磐田)、ってとこかな? Jでの出場は少ない増嶋だけど、スタッフからは信頼されてそう。その牙城に食い込めるであろう青山には期待。それにしても、杉山を蹴落としたあたり枝村はいい選手だなあ。
 くわえて、A3の関係で今回選出された無いガンバとジェフからも家長と水野、水本あたりが選ばれるだろうし、鹿島の内田あたりも下の世代から食い込んできそう。平山も来るし、楽しみだー。森本にも頑張ってほしい。
 しかし、左SBの不足はどうにかならんのかなあ。
 
スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。