薔薇園を約束したわけじゃないBlank Blackのサークルページも兼ねるかもしれない

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-07.26 Wed明らかに駄目だ[身辺雑感]

Time[21:15] Comment[0] Trackback[-]
 
 まず、試験の日程が書いてあるメモを家に忘れてきました。戻るのだるいし、ノートにも教室の番号書いてたし別にいいやとそのまま駅へ。
 定期を改札に通すと駄目出しが。期間が切れてました。想定外の出費です。
 学校についてから、ノートに記してあった番号の教室に入ると、周りの人たちが広げてるプリントの内容が明らかに違います。
 しかし俺は何度かさぼっているので、そのときに配られたヤツかもしれなってhaveとか英語じゃねえのここ。
 この授業を取ってる友人も居らず、確信を得られぬままどうしよっかなーと悩んでいると、「おーい○○コッチ来いよー!!」と叫び声。○○って苗字はサークルの先輩の苗字だったりするのですが、別に珍しい苗字でもないしと思ってたら先輩その人が登場。
 こ、ここは確実に違う。
 泡を食って教室から退散し、探し回った挙句ようやく見つけた教室に入ってバッグを見るとテキストがない。
 持ち込みOKの科目なのに……!

 こんな風に駄目人間です。泣こうかと思いました。

 しかし、なんだか長かったテスト期間も明日で終わりなので、今日はちょっと気分が楽です。最後の一つはそれほど難易度高くないので。
 さー、夏休みだっ。

 
 メンツの豪華さと、ジャンルのカオスっぷりに眩暈がする
 ちょっと迷ってたけど、これで行かないなんて絶対に嘘だ。初・夏コミ参戦確定。
 竹さん(とこの略し方もいいのかどうか)主催のオフ会も楽しみ。行けたらいいな。



 ヘルシングとトライガンとガンスリの最新刊を買ってきました。
 この三冊が同じ日に出るなんて、生きててよかったとちょっぴり思ったり。失敗続きの一日が薔薇色ですよ。安い人生なのか、なんなんだか。
 そういや、今回上記二冊でああいうシーンが出てきて驚きました。一般的かつ究極的なタブーだからかな。
 
 今友人からメールがあって気づきましたが、予定を見るとどうやらガンスリは早売りだったようで……あの小さいお店に。びっくり。


 サッカー。

 中沢が代表引退示唆

 オシムがどう考えてたにせよ、これが本当なら中田に続き痛い喪失です。ただでさえ高さのない日本DF陣からさらに中沢が抜けるとなると…
 こうなると、世代交代の波って意味でもU-21代表には更なる期待がかかる気も。頑張ってくれえ。

 そして田中達也が二戦連発決勝弾とのこと。あの痛々しい怪我から復帰してすぐで、よく結果を出してる。代表でもお願いしたい。
スポンサーサイト
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。